30代からでも成功できた!口コミ・勧誘なしの在宅ネットワークビジネス(MLM)!

気が付けば30代後半、経営者から一度はどん底に。 そんな時に出会ったノルマもない口コミ、勧誘もない画期的なネットワークビジネス(MLM)でもう一度自信を取り戻しました!

【徹底検証!】ネットワークビジネスがなぜ友達を勧誘するその理由とは!?

毎月安定した報酬が確実に手に入るノウハウが手に入れる方法とは?

 

まず、

ネットワークビジネス勧誘されました」

「仲のいい友達からネットワークビジネスへの勧誘を受けました」

ネットワークビジネスの人が私の友達を手当たり次第に勧誘してます」

ネットワークビジネスを聞いた事がある方ならこのような声を耳にした事があるのではないでしょうか?

実際、私も一番多く耳にするのがこの「友達からの勧誘を受けた」という声が一番多いのです。

 

では、なぜこのような声が多いのか私も気になっていたので、検証してみました。

◆目次◆

 

友達や知り合いを1人も誘わなくてもビジネスができてしまう秘密とは?

 


ネットワークビジネスが友達を勧誘する理由


 

f:id:mlmfree30:20180528063338j:plain

 

ネットワークビジネスってそもそもなんであんなに友達勧誘するの?」

この疑問からまずは解消していかなくてはいけませんね。

そもそもネットワークビジネスをあまりご存知ない方のためにネットワークビジネスはなぜ友達勧誘する必要があるのかについて少し補足します。

まず、ネットワークビジネスにおいては、一人でいくら頑張っても収入を増やせる範囲が変わりません。

そして、一人で頑張ってもそれでは「権利収入」という魅力的な仕組みは発動しません。

というのも、個社ごとの差はあれど、ネットワークビジネスでは、自らの購入額と傘下の組織の販売額の合計で自らの報酬額が決まるパターンが殆どだからです(自らの購入額を含まない会社も多い)

○○○○○ももちろんネットワークビジネスの会社ですから、これに該当します。

それ故に、傘下の組織を拡大していく必要があるのです。

そこで、では誰を勧誘することで組織を拡大するかということになってくるのですが、ここで友達が殆どになってきます。

よく、「なんで友達にくるんだろ」という人がいますが、冷静に考えてください。

逆に「なんの関係もない人」にいきなり勧誘をかけられますか?

そうなんです。

別に友達に声をかけたいというものではないのです。

そこしかないというべきでしょうか。

そこがもっとも成功する確率が高いというべきでしょうか。

友達の側からすると「なんで僕に?」「なんで私に?」という感覚があるかもしれませんが、相手の立場になって考えてみると分かることだったりします。

カラオケ屋の店員や街行く人も勧誘自体はできなくはないと思いますが、その難易度はあなたがチャレンジしてみるまでもなく明快です。

それならば、一番声のかけやすいところに当たろうと考えるのは妥当なのです。

 友達に嫌われることなく、勧誘もなしでダウンを作れる方法があります!

 


友達に勧誘を受けた人の反応


 

f:id:mlmfree30:20180528063554j:plain

 

ただ、友達ネットワークビジネス勧誘してくると「がっかり」する人がいますが、それはなぜなのか。

私個人としては、ネットワークビジネスというのはチャンスだと思いますし、頭ごなしに否定することもないのになと、この調査をする前は考えていました。

しかし、下記の某大手のネットワークビジネスで成功されているディストリビュータの記事がとてもわかりやすくその理由を書いているので、少し引用したいと思います。

――嫌われるディストリビューターはどんな行動をするのでしょうか?
(代表者) 目的を告げずに会う約束をとりつけ不意打ちしたり、夜遅くまで軟禁状態で勧誘したり、オーバーな製品説明をしたりするなどですね。アンチになった人から、「旧交を温めたいというので、久しぶりに会ったらいきなりネットワークビジネスの話で興ざめした」という話をよく聞きます。相手に興味がないことがわかると、その後連絡しないので、「友だちだと思っていたのに、金のなる木としか思われていなかったのか」と傷つくわけです。

(引用元): http://biz-journal.jp/2014/09/post_5985_3.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

 

ここで、嫌われるディストリビュータの特徴が書かれているのですが、その理由は一言で言えば、「自分が◯◯◯◯◯であること」「◯◯◯◯◯に勧誘をしたいこと」を会う前に告げていないで不意に勧誘を行うからだと書かれています。

これは、非常に納得感があります。

私の場合は、自分がネットワークビジネスの事業者であることなどは言いふらしているので、こういうことがあるんだと驚きました。

そもそも論でいうと、ここには書かれていませんが、この事前に友達に「自分が◯◯◯◯◯をやっていること」「◯◯◯◯◯にあなたを勧誘したいこと」を告げないのは、法律違反なのです。

特定商取引法違反にあたります。 

 友達を1人も勧誘することなく、ビジネスで成功するマル秘テクニック!

 


ネットワークビジネスで友達を勧誘する人へ


 

f:id:mlmfree30:20180528064328j:plain

 

最後にネットワークビジネス友達勧誘しようと考えている人に伝えたいことを書きます。

友達勧誘をされた人もよければ、これを勧誘してきた人に伝えてください。

それは、

 

ネットワークビジネスをやっていることをなぜ隠す必要があるのかということです。

 

あなたが「素晴らしいビジネス」「またとないチャンス」と考えているのであれば、自分がそれを取り組んでいることをむしろ誇りとすべきでしょう。

そして、友達勧誘をするのであれば、堂々と「ネットワークビジネスという素晴らしいビジネスの話がしたい」と伝えるべきなのです。

こそこそと隠れて勧誘をする人がいるとすれば、その人はネットワークビジネスに対して本当は確信を持てていないのではないかと思います。

言行不一致だからこそ、友達の側から気味が悪いと思われるのです。

ネットワークビジネスで成功している人は見ればわかりますが、どストレートに真っ向勝負して成功している人がほとんどです。

友達勧誘するならば胸を張って正々堂々と。

これを合言葉にしていただければと思います。

あなたの口コミ勧誘は間違っている!秘密の成功法を教えます!